怠惰なダメ人間がたった3か月でダイエットに成功し、人生の大どんでん返しを起こした話

果たして

厳しい食事制限、

辛い運動なしで

3か月で5キロ痩せることは

可能なのでしょうか?

 

 

はい、可能です

 

 

「どうせ私はデブだから

彼氏なんてできない」

 

とあきらめきっていた

 

 食べることが大好きで

意志が弱く

怠け者で

飽き性な私が

 

 

たった3か月で

5キロの減量に成功し

 

自分をバカにした男を見返し

イケメンの彼氏をゲットした

 

究極のダイエット法を

お伝えします

 

 

 

●太っているから

好きな人にアプローチするなんて絶対に無理

 

●いつも体型を隠すような服を選んでいる

 

●スリムな友達と並んで歩くのが怖い

 

●毎回お風呂で鏡を見るたびに

惨めな思いをする

 

なんていうお悩みを

持っていませんか?

 

 

 

私も以前は

めちゃくちゃ悩んでいました

f:id:miyu5040:20210311155809j:image

 

 

 

いろいろなダイエット法を試してみたけど

どれも長続きしない

 

 

ダイエット自体がストレスになってしまい

結局は諦めてしまう

 

 

周りの友達はみんな痩せてるのに

自分だけ太っていて恥ずかしい思いをする

 

 

とにかく太った自分が

嫌でたまりませんでした

 

 

そんな私が

たった3か月で5キロ痩せたダイエット法

特別に、あなただけのためにお教えします

 

 

この記事を読んでいただければ

きっとあなたにも私と同じような

人生の大逆転劇が訪れます

f:id:miyu5040:20210311155939j:image

 

太っていることで悩んでいるのなら

絶対に読んでください!

後悔はさせません

 

 

 

 何度も言いますが、

 

私は食べることは大好きだし

意志は弱いし

怠け者だし

飽き性です

f:id:miyu5040:20210311160040j:image

 

 


そんな私でも痩せられたのだから

あなたも必ず痩せられます

 

 

 

こんにちは!

みゆです!

 

 

 

私は今でこそダイエットに成功し、

好きな洋服を着ることができ、

好きな人と付き合うこともできたわけですが

 

 

高校2年生の頃までは

今では考えられないくらい太っていました…

 

 

 

もちろん、痩せたいという思い

十分すぎるほど持っていました

 

 

しかし

食べることが大好きで

意志が弱くて

怠け者な私は

 

 

ダイエットに踏み込むことが

できませんでした

f:id:miyu5040:20210311160226j:image

 

痩せたいという気持は

募るばかりなのに

行動に移せない自分が

情けなくて仕方ありませんでした

 

 

そんな中

私は同じクラスのリョウ君という男子に

恋をしてしまいました

f:id:miyu5040:20210311160344j:image

 

 

リョウ君は

顔もかっこよくて

頭も良く、

とても優しくて

 

他の女の子からも

モテていたので

 

 

こんなに太った私には

 

振り向いてくれないだろうと

思っていました

 

 

私なんかに好かれても

迷惑かもしれないなと思いつつ

どうしても諦めきれなかった私は

なんとかリョウ君に近づこうとしました

 

 

ちょうどその時

バレンタインが近かったので

私はチョコを作り、

思い切ってリョウ君に渡しました

f:id:miyu5040:20210311160519j:image

 

 

リョウ君は戸惑ったような顔

「ありがとう」とだけ言いました

 

 

私は家に帰った後

「もしかしたら迷惑だったかもしれないな」

とチョコを渡したことを少し後悔しました

 

 

しかし、

なんとリョウ君からLINEが来たのです!

f:id:miyu5040:20210311160655j:image

 

 

その内容はこんなものでした

「今日はチョコをありがとう!

少し驚いたけどめっちゃ嬉しかった!

チョコレートめちゃくちゃうまかった😋」

 

 

え、これってもしかして

脈あり??

 

 

それから

お互いの好きな芸能人の話をしたり

部活でのことを話したりして

LINEのやり取りが続いていたので

 

 

私の期待度はMAXになりました

 

 

 

でも、とある事件のせいで

この期待は

呆気なく

裏切られてしまいました…

f:id:miyu5040:20210311160823j:image

 

 

ある日の放課後

男子のグループが話しているのが

たまたま聞こえてきました

 

 

その中にはリョウ君もいたので

私は耳を研ぎ澄ませて話を聞いていました

 

 

「そういやお前

みゆからバレンタイン貰ったんやろ?

お前もあいつの事好きなん?」

 

 

「は?そんなわけないやん

あいつデブやし、キモいし

好きになるとか絶対有り得んわ」

 

 

え、、、、、、、、?

 

 

あまりの衝撃に

私は一瞬聞き間違えかと

思いました

 

 

しかし彼ははっきりと

こう言ったのです

 

 

「あいつが俺のこと好きっぽいけん

仕方なく相手してやっとるだけ」

 

 

 

は???

もしかして私

もてあそばれてただけ…?

 

 

その時

怒りと悔しさと情けなさで

頭がおかしくなりそうでした

f:id:miyu5040:20210311161101j:image

 

 

「リョウ君も私のことを好きなのかもしれない」

 

 

そう考えていた自分が

バカらしくて仕方ありませんでした

 

 

 

その時私は、絶対に痩せて

彼を見返してやろうと

決意しました

f:id:miyu5040:20210311161356p:image

 

 

とはいえ、

ダイエットに関する知識が何も無かったので

 

 

私は極端なダイエット

走ってしまいました

 

 

まずはとにかく

食べる量を減らすことが必要だと考え、

朝ごはんを抜いたり

夕食をサラダだけにしたりしました

 

 

しかし当然長続きしませんでした

 

 

空腹に耐えきれず

結局はドカ食いしてしまったのです

f:id:miyu5040:20210311161529p:image

 

食べてしまったら

罪悪感でいっぱいになり

ストレスが溜まり

また食べてしまう

 

 という

 

悪循環に陥ってしまいました

 

 

食べることを我慢するのは無理だと悟った私は

とにかく運動すればいいんだ!

という考えに至りました

 

 

毎日腹筋を300回してみたり

1時間程度ウォーキングしてみたり

今考えると

ほんとに無茶なことばかりしてました…

f:id:miyu5040:20210311161609p:image

 

当然、これも長続きしません

 

 

さらに

運動してるから大丈夫と勝手に思ってしまい

食べる量が増えてしまいました

 

 

そして

余計に太ってしまったのです

 

 

こんなにきつい思いしても痩せないなら

私はもう一生痩せられないのかな…

 

 

そう思い始めた時、

クラスの中でも特に仲が良かったエリから

電話がかかってきました

f:id:miyu5040:20210311163204p:image

 

実はこのエリが
私の人生を激変させる

キーパーソンとなったのです

 

 

「最近元気ないようだけど

なんかあった?」

 

 

落ち込んでいるのは隠していたつもりだけど

やはりいつも一緒にいる親友にはバレていました笑

 

 

 

私はこれまでのことを全てエリに話しました

 

 

するとエリは

私のこれまでの苦悩も吹き飛ばすくらい

明るい声でこう言いました

 

 

「え、そんなことで悩んどったん!笑

痩せるのなんてめっちゃ簡単よ」

 

「はやく相談してくれればよかったのに~笑」

 

 

それを聞いたとき、

私はハッとしました

f:id:miyu5040:20210311163553j:image

 

「そういえばエリは

中学の頃と比べたらずいぶん痩せてる!

 

 

エリとは中学も一緒だったわけですが

中学の頃は

特に仲がいいというわけではなかったので

今まで気が付きませんでした

 

 

と、いうより

あまりの激変ぶりに

中学の頃のエリと高校生のエリを

同一人物だと思っていなかったのかもしれません

 

 

「こんなに身近にダイエットの先輩がいたのに

なんでもっと早く気付かなかったんだろう…」

 

 

次の日

私はさっそくエリから

ダイエット法を教わりました

f:id:miyu5040:20210311162751j:image

 

エリから教わったダイエット法は

目から鱗なものばかりでした

 

 

私がそれまで我武者羅にやっていたダイエット

いかに稚拙であったか、

思い知らされました笑

 

 

エリから教わった通りにダイエットを始めると

たった2週間で効果が表れ始めました

 

 

前までウエストが
ピチピチだったジーンズが

スルッと履けるように

なったのです!

f:id:miyu5040:20210311162938j:image

 

 

さらに1か月が経った頃、

顕著に変化が表れ始めました

 

 

ポッコリとして

ブクブク太っていたお腹が

見るからに引っ込んで

シュッとなったのです

 

 

私は嬉しくてにやけながら

ずっとお腹を触っていました笑

 

 

 学校ではクラスの友達からも

「なんかみゆちゃん痩せたね~

かわいくなった!」

と言われました

 

 

「痩せたね」という言葉が

嬉しくてたまりませんでした

f:id:miyu5040:20210311164544j:image

 

 そして

ダイエットを始めて3か月ほど経った時

とてもスカッとする出来事が起きました

 

 

なんとリョウ君が

私に告白してきたのです

 

 

「俺、みゆと付き合ってやってもいいよ」

 

(めっちゃ上から目線やん、、、笑)

 

 

その頃には

リョウ君への気持ちはすっかり冷めていたので

 

きっぱりと
お断りさせていただきました

 

 

「え、私はあなたとは付き合いたくないんやけど」

 

 

私がこう言った時のリョウ君の

雷にでも打たれたかのような顔

今でも忘れられません笑

 

ほんとにめちゃめちゃ

スカッとしました笑

 

 

さらにさらに!

 

 

痩せてきれいになったことで

他の男子からもモテるようになりました

 

 

友達と撮った写真を

LINEのトプ画にしていたら

 

男子からよく
LINEが届くようになりました
f:id:miyu5040:20210311163727p:image

 

 

その内容はどれも

「めっちゃ痩せたやん!」とか

「可愛くなったな!」

といったものでした

 

 

男子から

「可愛い」と言われることなんて

それまで全くなかったので

めちゃくちゃ嬉しかったです

 

 

何人かの男子とは

デートもしました

 

 

その中の1人のリクは

私が小学生の頃に片思いしていた人

それまではその恋心も忘れていたのですが

 

 

彼と久々に会った瞬間に

一気にあの時の恋心が蘇りました

 

 

小学生の頃もかっこよかったのですが

さらにイケメンになっていました

 

 

かっこよすぎて

彼と一緒にいる間

ずっと心臓バクバクでした

 

 

彼とは食べ物の好みが似ていて

とても気が合ったので

よく一緒に食事に行ったり

映画を見に行ったりしました

 

 

そして

いつものように

彼と遊んだ日の帰り道、

 

 

「あのさ、ちょっと話があるんやけど」

 

と言われました

 

 

ついに告白されるかもしれないと

心臓の鼓動が止まらなかったけど

冷静なふりをして

 

「どうした?」

 

と言いました笑

 

 

すると彼は

 

「みゆのことが好きです

付き合ってください」

f:id:miyu5040:20210311164613j:image

と言いました

 

 

私は心の中では

 

「よっしゃ〜!ついにやったー!!!うぇ〜い」

って感じでしたけど

 

 

あくまで冷静を装って

 

「よろしくお願いします」

 

とだけ言いました

(めっちゃ喜んでるのをバレるのが嫌だった笑)

 

 

それから

外見も中身もイケメンなリクと付き合い

幸せな日々を過ごしました

f:id:miyu5040:20210311164749j:image

 

 

まさに

人生の大逆転劇でした

 

 

 

ダイエット法を教えてくれた

エリに感謝するのはもちろん、

 

 

ダイエットを決意するきっかけを作ってくれた

リョウ君にも感謝しています笑

 

 

私がダイエット法を教わるまで

自己流でやっていたダイエット

とてもしんどかったし

全く継続できなかったけど

 

 

 

エリから教わったダイエット法は

無理な食事制限も

きつい運動もなかったので

 

全く辛くなかったし

意志の弱い私でも

継続することができました

 

 

 

そして

私が大学に入ったばかりの頃

 

兄の彼女から
ある相談を受けました

 

 

その内容は以前の私と同じように

「どうにかして痩せたい」

というものでした

 

 

兄の彼女は

アパレル関係の仕事をしており、

仕事のストレスでつい食べ過ぎてしまい

太ってしまったということでした

 

 

そして私の兄から

「なんか最近太った?」

言われてしまったらしいのです

 

その一言に

彼女は

すごく傷ついてしまいました

f:id:miyu5040:20210311165905p:image

 

女の子にそんなこと言うなんて、

ムカつく兄だ、、、

 

 

 

そこで

彼女は以前私の兄から

私がダイエットに成功した話を聞いていたので

私に相談してくれた

 

とのことでした

 

 

私はエリから教わったダイエット法

ノートにまとめ、

 

 

さらに忙しくてあまり時間のない

兄の彼女にも実践できるように

自分なりにアレンジしてみて

兄の彼女に渡しました

f:id:miyu5040:20210311164921j:image

 

 

するとわずか2週間後

兄の彼女から

 

 

「ねえ聞いて!今日職場の同僚から

最近痩せたよね?なんかやってるの?

って言われた!」

 

 

興奮気味で電話がかかってきました

 

 

人に何かを教えて

こんなに喜ばれたことは今までなかったので

すごく嬉しかったです

 

 

 

「こんな私にも人の役に立てることがあるんだ」

と感じられたことが

何より自分にとってのプラスとなりました

 

 

 兄の彼女はその後もダイエットを継続し

 

なんと、
8キロもの減量に成功したのです!
f:id:miyu5040:20210311165102j:image

 

 

 

 兄からも

「きれいになったな」

言われたそうです

 

 

さらには

仕事中にお客さんから

「お姉さんめっちゃスタイルいいですね

どうやって体型維持しているんですか?」

 

 

よく聞かれるようになったそうです

 

 

「みゆちゃんほんとにありがとう!

みゆちゃんのおかげで今めっちゃ楽しい!

みゆちゃんに相談してよかった」

 

 

とめちゃくちゃ感謝してもらえました

 

私も自分のことのように嬉しかったです

 

 

さらに

 

大学の友達と

ダイエットの話をしていた時

私が以前ダイエットに成功したことがある

ということを話すと

 

 

本気でダイエットに悩んでいる友達

ぜひその方法を詳しく知りたいと言ってくれました

 

 

 私は人に頼られることが嬉しくて

より良いダイエット法を編み出そうと

はりきりました

f:id:miyu5040:20210313020434j:image

 

 

エリから教わったダイエット法に

自分が実際にダイエットを

経験したからこそ発見できた

より効果的な食事法や運動法を加え

 

 

ノートにまとめて

友達に渡しました

 

 

すると、約1か月後

友達はすごくうれしそうな顔で

私に報告してくれました

f:id:miyu5040:20210313020333j:image

 

「ねえ聞いて!

体重が5キロも減った!

しかもあんなにぶよぶよやったお腹の肉が

つまめんくなった!」

 

 

それから1か月も経たないうちに

友達はなんと3人の男性から

デートに誘われたそうです!

 

 

「ほんとにありがとう!

ダイエットがこんなに楽しいと思えたの初めて!」

 

 

友達からこんな言葉をもらえて

ほんとに嬉しかったです

 

 

 

私にはたまたま身近に

エリというダイエットの先輩がいて

見事ダイエットに成功したわけですが、

 

 

周りに相談できる人が居なくて

昔の私のように

悩んでいる人がたくさんいるのではないか

考えました

 

 

そこで、

そんな人たちが悩みから抜け出し

明るい人生を送れるように

 

サポートしたいと

思うようになりました

 

 

そしてゆくゆくは

オンライン上で

ダイエットインストラクターとして

活動していきたいと思っています

 

 

ダイエット

特に女性にとっては

永遠の悩みであることが多いようですが

 

 

自分に合ったダイエット法を実践すれば

確実にやせることができます

 

 

だからダイエットで悩み続けるのは

とてももったいないことだと

私は思っています

 

 

一人でも多くの人が

私や兄の彼女や私の友達のように

その悩みから抜け出してほしいと

願っています

 

 

痩せることのメリット

数えきれないくらいたくさんあります

 

 

きれいになって彼氏を作ることもできるし

好きな洋服を着ることもできるし

f:id:miyu5040:20210311165234j:image

 

何より自分に自信を持つことができます

 

 

 

私も痩せるまでは

超ネガティブ人間でした

 

「どうせ私はデブだから皆心の中では

バカにしてるんだろうな」

と思っていたので

 

人と関わることも苦手でした…

 

 

しかし、痩せてからは

自分に自信がついたので

人と関わることも楽しくなりました

f:id:miyu5040:20210311165746p:image

 

こんな風に、痩せることで

外見だけでなく

内面も変えることができます

 

 

 

私の教えるダイエット法を

試していただければ

 

 

あなたも

幸せな日々を過ごすことが

できます

 

 

 

この記事を読んで

「自分も絶対に痩せたい!」

と思ってくれたあなたに

 

 

「大人女子のための

無理しないダイエット

 

のテキストを無料でプレゼントしたいと思います!

 

f:id:miyu5040:20211222222522p:image

 

 

 

このテキストは

公式LINEを追加していただいた後に

お渡しします

 

 

「なんで無料なの?」

「後で高額な料金を請求されるんじゃないの?」

「個人情報を悪用されるんじゃないの?」

 

と思われるかもしれませんが、

そんなことは一切ありません

 

 

 

 公式LINEで

プレゼントするのは

 

 

このテキストを読んだ感想

実践してみた結果を

率直に教えてほしいからです

 

 

そうしたら私も

内容を改善することができるので

より良いものを提供することができます!

 

 

オンライン上で

ダイエットインストラクターとして

活動していくためには

あなたの意見がどうしても必要なのです

 

 

また

人には言いにくい悩みも

受け付けているので

遠慮なく相談してくださいね!

 

 

しかし、

私は1人しかいないので

一気に大勢の人をサポートすることは

できません、、、

 

 

そのため

 

毎月20名の方限定で

プレゼントを配布したいと思っています

 

 

一人ひとり丁寧にサポートできる限界

20名だからです

 

 

ただし、

本気で痩せる気のない人

無料なら一応もらっておこうかな~

といった生半可な気持ちでいる人は

 

受け取らないでください

 

f:id:miyu5040:20210311194334p:image

 

 

 

 

太っていることを本気で悩んでいる

 

 

絶対に痩せて彼氏を作りたい

 

 

自分をバカにしたやつを見返してやりたい

 

 

こういった強い思いを持っている方のみ、

私が全力でサポートしていきたいと思っています

 

 

 

本気で変わりたい方は

こちらからテキストを受け取ってください!!

↓↓↓↓

 

もちろん、

追加することで

個人情報を抜き取られる

 

 

というようなことは

一切ありません

 

 

また今後は

本格的にダイエットインストラクターとして

活動していくために

 

内容をもっと充実化させ

有料にしていくつもりです

 

 

 ここでプレゼントの中身を

少しだけお見せしますね

f:id:miyu5040:20211108115542p:image

 

 

【第一章】

はじめに

 

 

 

 

【第二章】

ダイエットが続かない!

から脱却する方法

 

 

 

 

【第三章】

男性を虜にする♡

腹筋を作る秘策

 

 

 

【第四章】

ダイエット中って結局どんな食事をすればいいの?

この疑問に答えます

 

などなど、全86ページで

盛りだくさんの内容となってます!

 

ここで、実際にテキストを

受け取っていただいた方の声を

少しだけご紹介します!

 

 

f:id:miyu5040:20211222204749j:image
f:id:miyu5040:20211222204744j:image
f:id:miyu5040:20211222204751j:image
f:id:miyu5040:20211222204746j:image
f:id:miyu5040:20211222204741j:image

 

ありがたいことに、

たくさんの嬉しい声をいただいてます!

 

 

 

少し興味を持っていただけたでしょうか?

 

 

正しいダイエット法を実践すれば

簡単に痩せることができます

 

 

ただ我武者羅にダイエットしても

昔の私のように

無駄な努力となってしまいます…

 

 

そうはなりたくないですよね?

 

 

本気で痩せたい!

 

太っているという悩みから

早く抜け出したい!

 

そう思っている方は

今すぐにプレゼントを受け取ってください!

 

 

お受け取りはこちら!!

↓↓↓↓

 

 

 

ここまで読んでくださっている方は

本気で悩んでいて

本気で痩せたいと思っている方だと思います

 

 

 

私はそんなあなたのことを

全力でサポートしたいと思っています

 

 

昔の私のように

苦しい思いをする人を

無くしたいと本気で思っています

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 最後までこの記事を読んだあなたなら

ダイエットを成功させる力を秘めているはずです

 

この機会にその秘めている力を

発揮させてください

 

そして

幸せな人生を歩んでください

 

 

ダイエットで悩んでいる人の力になれるのなら

私はとてもうれしいです